食べて痩せる!コレステロールを意識した食事レシピのメイン画像

はじめまして!

【153cm、52kgの太め女子でした】


はじめまして。今日は食べながら痩せるダイエットレシピを紹介します。

私はつい先日までとある企業の事務、いわゆる普通のOLでした。

座ってできる仕事なので身体的には楽でよいのですが、その分、運動をしない毎日・・・。

ついつい仕事中につまんでしまうお菓子、お弁当を用意するのが面倒でついついお昼に買ってしまう菓子パン、付き合いでいってしまう飲み会で気が付いた時にはスカートの食い込みが・・・。

周りのスマートな友人を見てダイエットを決意しました。




【失敗したさまざまなダイエット・・・】


思い立ったらやりきるタイプで、意志の強さにはそれなりの自信がありました。

さまざまなダイエット本を読み漁り、研究をしました。

楽して痩せようだなんて無理だ!と思い、一番効果がありそうなダイエット方法を実践しました。

・炭水化物抜きダイエット
・カロリー制限ダイエット
・運動で脂肪燃焼ダイエット

この3つを掛け合わせて、こんな食生活を実践しました。

朝:ハムエッグ、ダイエットスープ
昼:プレーンベーグルなどの低カロリーパン、サラダ
夜:ダイエットシェイク、サラダ

ダイエットを始めて1か月、3キロ痩せました!!!

ようやく、今までのダイエット生活から解放された!と、いままで我慢していたお菓子やご飯をほおばりました。

案の定・・・、さらに1か月後体重はプラス5キロ!

ダイエットを始める前より、2キロも太っていました。




【やっぱり食べないなんて無理でした】


このスタイルをキープするには、辛いダイエット生活を一生続けないと無理なんだ・・・。

そんな風に思って、もうダイエットはあきらめていました。そんなとき、本屋でふと栄養学の本を手に取り、食べながら痩せるダイエットの存在を知ったのです。

すると、1か月で約3キロのダイエットに成功!きちんと食べて痩せたのでリバウンドもなし、しかもおやつも食べて飲み会に行きながら。

おまけに肌の調子も良くなったスーパーダイエットを皆さんに紹介したいと思います。